コンテンツへ移動
2013/12/13 / kakurehana

第一回iGEM説明会やりましたよ!

こんにちは。下山です!北海道は雪がちらついています。寒くなってきました…

と、ここでhotなニュースをお伝えします!!!

先日iGEM説明会を行いました!多くの新入生がiGEMに興味があると、説明会に参加してくれました!

私たちも予想以上に新入生が来てくれてとても嬉しかったです♪

IMG_5295 DSC_3221

 

来週も説明会を実施します!

12月19日 18:30~19:30 @教養棟E218です!

参加したい!という方は

igemhokkaidou@gmail.comまでご連絡ください!お待ちしております!

未来のiGEMer★☆

2013/12/08 / kakurehana

iGEM 説明会やります!

こんにちは。

iGEM 2014が始動します。

ということで、iGEMの活動をみなさんにお知らせするための説明会を行います。

iGEMの活動に少しでも興味がある。なにをやっているのかさっぱりわからないという人でも0からiGEMについてご説明します。現役のiGEMerともお話できるので良かったら参加してみてください。

説明会の日時、場所は以下の通りです

★第一回

12月9日月曜日 18:30~19:30 教養棟E219

★第二回

12月19日木曜日 18:30~19:30 教養棟E218

となっております。参加したいなと思う方はigemhokkaidou@gmail.comまでご連絡ください。

それではたくさんのかたの参加をiGEMer一同お待ちしております!!

ポスター(色付き!)